« DAY3(Saint Martin) | トップページ | DAY4(Saint Martin) »

2015年1月 6日 (火)

Festiva's Atrium Resort & Spa(Saint Martin)

セントマーチンでは、Festiva's Atrium Resort & Spa というホテルに宿泊しました。

HP→ http://www.festiva-atrium.com/



プリンセスジュリアナ空港からそう遠くなくて、そんなに高くなくて、そんなに汚そうじゃないところという理由。

まぁ、部屋がいいかというと、そうでもなかったけど

(前回が良すぎたせいもある→前回のホテルのブログ

とりあえずいいんじゃない?




20141027081404 エントランスは
きれい。夜には門が閉まってたけど、出入りできるのかな?

20141027081342 エントランス横(上にある窓)が私の部屋だったん。

20141025071042 20141025071047

部屋は広いです。

20141025071100 キッチン。

道具はなんでもあるし冷蔵庫がでかい!シンクが小さい!食洗機がある!コンロは4つくらいあった。

20141025071131 バスルーム

20141025071122 洗面台。前回もそうだけどやっぱり二つあると便利。

20141025071201 バスルームのアメニティ。石鹸が良かった◎




タオルはたくさんあって、毎日変えてくれます。

クローゼットめっちゃ広くて、スーツケースも片付いてすっきり。

セーフティボックス付き

アイロンもあります。

フロントでビーチタオル貸してくれる(チェックインのときに引換券をくれる。んでタオル返却の時、次の引換券をくれる仕組み)

スタッフはとっても感じよい((w´ω`w)) ここ重要。

朝食はありません。




ダメな点は、シャワーすると床がびっちょびちょになる点。

部屋によるのかもしれんけど。

ここのシャワーは固定式で、はずれません。

壁の方に向けてシャワーしても、普通にしても、どないしても、とにかく床が水浸し。

タイルみたいな床で、水はなかなか乾かんし

サンダル生活してたんやけど、歩いたらその水がふくらはぎに飛んでくるのがめっちゃ嫌で

水たまりをまたいで洗面台使ったりとか、なんか嫌だった。

拭くにしても、その水を吸ったものを触るのにもちょっと抵抗あるし

うーーーーーーーーーん。

ただ、お掃除はキレイにしてくれるんで

外出から帰ってきたらスッキリはしてました。

あ、あとシンクの流れがあまり良くなかったかなー?




20141025071302 ホテル前の通り

20141025191303 目の前の坂は急すぎる!この上には住みたくないわ。。




とまぁ可もなく不可もなく・・・な感じだったけど

とにかく空港から近かったのがいい!それに尽きます。

(前回はホンマに遠かった。街は道が混むし、運転荒いし、暗いし、道路ぼこぼこやったしでキツかった ((ノ)゚ω(ヾ)) )




あと、私の場合ぜーんぜんエアコンいらなくて、自然の気温で快適に過ごせました。

« DAY3(Saint Martin) | トップページ | DAY4(Saint Martin) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58411596

この記事へのトラックバック一覧です: Festiva's Atrium Resort & Spa(Saint Martin):

« DAY3(Saint Martin) | トップページ | DAY4(Saint Martin) »