« DAY4(Saint Martin) | トップページ | DAY5(Saint Martin) »

2015年1月20日 (火)

Cafe Atlantico(St Martin)

セントマーチン3日目の朝のこと。




ホテルから車ですぐのところに

いろんな人が絶賛してたパン屋さんを、見つけていました。

朝ごはんは、ここにしようって決めてたので早速おじゃまです(・∀・)



20141026233615 Cafe Atlantico

20141026234217

20141026233818 ショーケース。お菓子もあります。

私が買ったのは、パンオショコラとバゲットです。

2014102702052120141027020841


パンオショコラは、普通にいける。パンさくさくー。バターベトベト♪

バゲットは・・・前に買ったショッピングモールの中のとこがいいな。

っていうか、あのパン屋さん美味しかった。





この店はすっごく評判いいけど、ここのじゃないと!ってほどじゃなかったかも。私には。

でも、全然悪くないし

お客さんいっぱいだし

一人でそれをさばいてるお姉さん、感じいいし

あのホテルに泊まるんだったら、また行くだろうなーって感じです。




そして、その次の日も

手軽なので、寄ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20141028012604

昨日と同じパンオショコラと、キッシュ。

マッシュルームのキッシュは売り切れみたいで、これは多分ほうれん草のキッシュ。

味付けは、チーズがよく効いてておいしい◎

もうちょっとだけパイの部分がサクサクだとうれしいんだけど。。




Cafe Atlantico

51 Airport Road, Simpson Bay, St Maarten-St Martin

« DAY4(Saint Martin) | トップページ | DAY5(Saint Martin) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/58646938

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Atlantico(St Martin):

« DAY4(Saint Martin) | トップページ | DAY5(Saint Martin) »