« DAY2 番外編 | トップページ | DAY3(Saint Martin) »

2014年12月 9日 (火)

ひばり食堂(高知県大豊町)

旅日記ばっかりだと、書くのもしんどいので小ネタを。




デカ盛りのお店が好きです(・∀・)

いつまでもチャレンジ精神を忘れない☆っていうこの性格のせいなのか(・∀・)

ちがうわなー。

とにかく、デカ盛りのお店が好きです(・∀・)



以前より、うわさには聞いてた『ひばり食堂』のカツ丼。

食べてみたいなぁ~って思いつつなかなか行けんかったんやけど

ずっと前に行ったときの記録を残しておきます。

P7193985 外はこんなん。

P7193980_2 どんぶり見て『イケる』と思った。

P7193982 まぁデカいっちゃデカいけど。

P7193978 ちなみに焼肉丼。こっちのほうがデカくね?

お味は、甘くて家庭的な味です。

焼肉丼も、家庭的な安心味です。

どっちも、ごーーーーーーーーっつおいしい!っていうのじゃないけど

ボリュームたっぷりで各800円なので、みんながわらわらと集まってくるんだろうな。





お腹いっぱい。

ペロリといただきましたー。




ひばり食堂
高知県長岡郡大豊町高須226

« DAY2 番外編 | トップページ | DAY3(Saint Martin) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57710194

この記事へのトラックバック一覧です: ひばり食堂(高知県大豊町):

« DAY2 番外編 | トップページ | DAY3(Saint Martin) »