« 会いたかった『牛肉どまん中』 | トップページ | ANA プレミアムクラス »

2014年11月10日 (月)

中華きしん(千葉県成田市)

行く予定じゃなかった。。。

そんなはずじゃなかった。。。



でも、行ってしまった。



Pa213427 成田駅ちかく。

ホンマは、

ホテルで『牛肉どまん中』食べて、寝るつもりだったのに

ふと成田の食べログを見たら、どうしても行きたくなってしまって

どまん中を食べてすぐやというのに、来てしまったよバカー。



いっぱいいっぱい

食べたいものあったけど

私が選んだのは、上海焼麺・・・だったと思う。

とにかく、私は中華の焼きそばがすきなん((w´ω`w))

いろんなとこで食べてみたいん。

Pa213425

うむうむ。

スープ入れてたり、オイスターソースの味付けなんじゃなく

油で炒めた麺ってかんじ。そっちかぁ~。

でも、美味しかった。しょうががきいてるのか、少し口がひりっとしたっけ。



一緒に頼んだジャスミン茶がすっごく濃くておいしいのと

お店の人の感じが非常によかった◎

もっといろいろと食べてみたいなぁ。

また成田に行く機会があったら、是非違うメニューも食べてみたいです(◎´∀`)ノ

ホンマは大人数でいろんな種類食べたいー。



CHINESE DINING きしん
千葉県成田市花崎町736-51開運ビル3階3号
http://kisin.choinavi.com/index.php

« 会いたかった『牛肉どまん中』 | トップページ | ANA プレミアムクラス »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57937183

この記事へのトラックバック一覧です: 中華きしん(千葉県成田市):

« 会いたかった『牛肉どまん中』 | トップページ | ANA プレミアムクラス »