« 続、帰りたくない人。 | トップページ | 中華きしん(千葉県成田市) »

2014年11月 9日 (日)

会いたかった『牛肉どまん中』

むかしむかし。

18きっぷで北海道まで行ったとき

これが食べたいってだけで、米沢駅まで大回りしましたっけ。



牛肉どまん中!

Pa213415 1150円

Pa213419

なんとこれが、東京駅構内で買えるだと???

あのときわざわざ食べに行ったのはなんだったんやー( ̄Д ̄;;



今は、東京駅セントラルストリート 駅弁屋 祭ってとこで買えるようになっております。

http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00609/



前に食べたときは、あまりの旨さに泣きそうになったっけ。。。

宇都宮餃子が口に合わず、ちょっとムカムカ気持ち悪かったのが一気に吹っ飛んだもん。

久しぶりのお味やいかに。



もぐもぐ、あれ?

こんなもん?

私の思い出がかなり美化されてたん??ちょっとショック。

おいしいけど、思ってたのとは違う・・・




って食べ進んでたら

あ、これこれ!こんなだった!っていうのになりました(*≧m≦*)





最初食べてたところは、そぼろみたいなのばっかで

ちょっと違うなーって思ってたんやけど

最後の方は、おにく♪おにく♪

ごはんとお肉が 1:1 って感じで肉多い~。

うまうまお肉が口に広がる~。

うまー。




またいこ。

« 続、帰りたくない人。 | トップページ | 中華きしん(千葉県成田市) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57936626

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった『牛肉どまん中』:

« 続、帰りたくない人。 | トップページ | 中華きしん(千葉県成田市) »