« DAY1(New York) | トップページ | 旅ノススメ(NY/Dirty Bird to go) »

2014年11月24日 (月)

旅ノススメ(NY/Murray's BAGLES)

あんまりお腹へってなくて

何食べよう?

とりあえず行こうと思ってる方向にある行きたかったお店で

軽めの朝ごはん的なものは・・・と探してみると、ココがヒットしました。

ちなみに、この日は寒い上に雨(ノω・、)つらい。


20141024024517 お店かわいい

20141024022757 袋『ぐちゃっ』と渡してくれるのがアメリカっぽい

20141024022851 20141024023235 20141024023320




外で食べようかなと思ってたけど、お店のカウンター隅っこで写真撮ってたら

お店出る人が、肩をぽんぽんして席を譲ってくれたのでそこで食べることにしました(◎´∀`)ノ

小さな親切うれしい。




エブリシングのベーグルに、シンプルなクリームチーズで。

これが一番すき。

ただのクリームチーズやけど、エブリシングのベーグル(セサミとかオニオンとかいろいろ乗ってるやつ)なので

特にオニオンの風味がふわっと鼻から抜けて、クリームチーズと合わさってうまうま。




もっちり感とか

味とか

ベーグルは詳しくないんで、どうのこうのと感想は書けないけど

とにかくおいしかった。




そういや先のお客さんが、野菜を選んでドレッシング混ぜてもらって

オリジナルサラダ作ってもらってました。へー。

ま、私は注文するだけのコトバを持ち合わせてないのでこれが精一杯でしたがー( ̄Д ̄;;




Murray's Bagels

500 Avenue of the Americas, New York, NY 10011
http://www.murraysbagels.com/

« DAY1(New York) | トップページ | 旅ノススメ(NY/Dirty Bird to go) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57990950

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(NY/Murray's BAGLES):

« DAY1(New York) | トップページ | 旅ノススメ(NY/Dirty Bird to go) »