« DAY1(NARITA-JFK) | トップページ | DAY1(New York) »

2014年11月14日 (金)

旅ノススメ(NY/CHO DANG GOL)

ニューヨークに着いていきなり・・・寒い!

寒すぎる。

行くあてもなくフラフラ彷徨ってて、気がついたらコリアンタウンのあたりだったんで



スンドゥブでもたべるかなー



って思って、いつも行くKunjip Restaurantではなく

スンドゥブで評判がよく、ずっと気になってた『CHO DANG GOL』に行くことにしてみました。



20141023055300

20141023051901 韓国料理といえばこれ!うまうま

20141023052329 海鮮のスンドゥブ


結論から言いますと

私の場合、Kunjip RestaurantのほうがかなりいいΣ( ゜Д゜)

向こうのほうが、もうちょっとコクがあったような気がするんだけど・・・

スープがあんまりグツグツしてないし。

それにコスパがっっっ。

だいぶ向こうのほうが安かったと思う(今は値上がりしたかも?)

ホンマにNYの食事ってたっかい。

これでチップちょっとケチって(実際接客まーまーだったし)18ドル支払った。



あー、Kunjipのチゲと海鮮チャーハンが食べたい・・・(ノω・、)



CHO DANG GOL
55 W. 35th St. New York, NY 10001
http://www.cdgnyc.com/

« DAY1(NARITA-JFK) | トップページ | DAY1(New York) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57980462

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(NY/CHO DANG GOL):

« DAY1(NARITA-JFK) | トップページ | DAY1(New York) »