« ANA プレミアムクラス | トップページ | DAY1(NARITA-JFK) »

2014年11月12日 (水)

DAY1(日本脱出)

日本出発の朝、大雨(@Д@;

こんなに降りますか~?ってレベルやった。

関東ぶらついてた昨日じゃなくてよかったぁぁぁぁと思いながら、ホテルを出たのは7時のこと。はやー!

1本あとのバスだと、ちょっと遅かったんよなぁ。




ターミナルで、手続きできるまでぶらぶらして

手荷物あずけて、とっとと中へ。

早くラウンジに行って、ダラダラしたいんだよ私は。

と、その前に

友達に頼まれた免税品購入。

ANA FESTAで買うと、ANAカード提示で10%OFF・・・なんだけど

頼まれたものは、よその免税店でしか買えなくて

友達に「どーする?」って聞いたら、ANAで変える品物に急遽変更&買うアイテムが増えてしまったΣ(;・∀・)

すでに荷物パンパンやのに。。




そして、ANA LOUNGEへ。
ごぶさた♪ごぶさた♪

でも、なんか来るたびに内容悪くなってる気がするんだよなー。

まぁ、私みたいに飛行機に乗りもしないのにラウンジ使える人間が増えてきたら、そうなるわなー。

20141022091509 ラウンジのビールはうまい( ̄▽ ̄)

ここでお蕎麦を食べるのが、一番の楽しみなんやけど

食べてしまったら機内食が食べられなさそうだったんで我慢です(ノω・、)

おかきを持って帰る人が多かったんだろうな~。個包装じゃなくなってた。

あと、楽しみにしてたクリームチーズもなくなってた。

食事も、そんなに欲しいものはなく・・・

あ、リンツのチョコは健在◎うれしい。




すぐにお腹いっぱいになるわ。

年とったなぁ~と再認識しての、出発。

« ANA プレミアムクラス | トップページ | DAY1(NARITA-JFK) »

せかい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57955314

この記事へのトラックバック一覧です: DAY1(日本脱出):

« ANA プレミアムクラス | トップページ | DAY1(NARITA-JFK) »