« 中華きしん(千葉県成田市) | トップページ | DAY1(日本脱出) »

2014年11月11日 (火)

ANA プレミアムクラス

久しぶりに飛行機に乗った気がする。

今年初めてのような気がする。



先日、スーパーフライヤーズ会員特典のアップグレードポイントを使って

国内線プレミアムクラスへのアップグレードをしました。



プレミアムクラスは、お酒飲み放題で、時間帯により食事付き。

スリッパがあったり、ひざ掛けや新聞のサービスがあったり、シートが広かったり

上級会員じゃなくても空港ラウンジが使えたりと、なかなかホクホクなサービスが受けられるのですが

ま、ラウンジがない地方路線出発で、お酒をあまり飲む気分でもなかったんで

昼ごはんが食べられたのと、先に降りられたくらいのメリットかな?私にとっては。



20141021113213 Premium GOZEN。お味噌汁付き

地元の有名な弁当屋が作ってます。

20141021113431 お酒あんまり とはいえ、シャンパン飲んだ。




CAさんも感じいいし、やっぱり飛行機は楽しいなヽ(´▽`)/

« 中華きしん(千葉県成田市) | トップページ | DAY1(日本脱出) »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええなー(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み放題に心惹かれるけど、飲み過ぎたら旅行楽しめんなぁ。
旅行いきたい!海外がいいけど、国内でもいいからどっか行きたい。。

ひとみちゃん

いつもありがとうございます!
っていうか、予定ではあと4日くらい?わくわくやなー。
飲み放題って、お酒飲みたくなくなったのでは??
旅行も、今はいけんよねーΣ(;・∀・)
帰省するのも、今やプチ国内旅行でー。もうしばらくの我慢やよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57947762

この記事へのトラックバック一覧です: ANA プレミアムクラス:

« 中華きしん(千葉県成田市) | トップページ | DAY1(日本脱出) »