« パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) | トップページ | 帰りたくない人。 »

2014年10月22日 (水)

タビダチノトキ。

海外旅行打ち納め(予定)の旅に出かけますヤホーーーーーイ(◎´∀`)ノ

本日、成田に前泊しております。



もともと、このブログを立ち上げたのは

セントマーチンに旅立つときに、その記録を残そうと思ったから。

当時、情報が少なかったんで

一人でもいいから、その情報が旅行の役に立てばいいなと思って。




そして

海外旅行納め(予定)の行き先は・・・

またまたセントマーチンにしましたヽ(´▽`)/アホやー。

そもそも、テニスのUS OPENもついでに行こうと思ってNY経由ならココ!って取ったのに

仕事で予定を変えることになり

テニスは見られず(つд⊂)エーン

それやったらイタリアに行きたかったなぁーーーーーーっていう本音もちらほら。




いやいや、今度は4発機に飛ばされる人を見に行くぜー。




それよりも

すんごく久しぶりの海外旅行、しかも一人旅。

ぜーんぜん行きたいと思わなくなりました。

羽田に着いたとき、さびしーよさびしーよ(´Д⊂グスン ってなった。

昔、元職場の社長が言ってたっけ。

昔は一人でアメリカでレンタカー借りて走りまくってたけど

今はその一歩が出んようになったって。

家族や社員、守るものが多くなって、出かけるのが怖くなったみたい。

私も予約したときは、別にーへへーん・・・だったけど

心配してくれるだんなさんが出来たので、ちょっと考えてしまうようになりました。

夜遅くまで、うろうろ歩き回るのはやめよう。




やること

いくとこ

なんも考えてないけど、おいしいものいっぱい食べてくるかなー(◎´∀`)ノいってきま。

« パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) | トップページ | 帰りたくない人。 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行って来てね♪
心配してくれるひとがおるって幸せよね(^ ^)
独身時の楽しかったソレと、結婚してからのソレとは、やっぱり質が変わりますなぁ♪
プレッシャーかもしれんけど、旅行レポ楽しみにしてます!!

心配されてるときは、完全に向こうおとーさんよ。
そして、言うこと聞かない年頃の娘・・・みたいな。
旅レポねー、厳しいけどまた書くわ~。
カリブに来てやっとネット環境よくなったけど、NYはてんでダメやし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57728254

この記事へのトラックバック一覧です: タビダチノトキ。:

« パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) | トップページ | 帰りたくない人。 »