« わさび(三重県志摩市) | トップページ | タビダチノトキ。 »

2014年10月20日 (月)

パン工房メリメロ(兵庫県神戸市)

明石海峡大橋を渡って、大阪方面に向かう途中で

ちょうど寄りやすいパン屋はないやろか~?って調べて見つけたのがココです。

Img_20140509_133007 おしゃれー。お店の人も少しおしゃれな雰囲気。

『なでしこ食パン』っていうのをえらい推してて、お土産に購入。

あとは、お土産のラスクと

自分にはちょっと安くなってたパンをケチケチ買いました。

20140509121513

まぁ、普通においしいです。

ラスクはカリカリで美味しかったと思う♪

(お土産で持ち込んで、食べるという作戦実行)

次は、ホンマに通り掛かったらついでに行ってもいいかな~というレベルでした。




Boulangerie Meli-Mero
兵庫県神戸市西区前開南町2丁目6-3

« わさび(三重県志摩市) | トップページ | タビダチノトキ。 »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら、お土産にいただいたパンのお店??
その節はありがとうございました(^ー^)ノ
パッケージもかわいかったけど、お店の外観もかわいいのね!
こういうの記録してると、思い出が蘇ってイイね♪

その節は、おみやげ奪ってごめんよーありがとう。
紅茶までいただいてねぇ。ごちそうさまでした。
今回写真を探すためにデータを見てて、ホンマ思い出に浸ってたー。
これからもいっぱい思い出作りたいわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512947

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房メリメロ(兵庫県神戸市):

« わさび(三重県志摩市) | トップページ | タビダチノトキ。 »