« 赤福本店(三重県伊勢市) | トップページ | パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) »

2014年10月19日 (日)

わさび(三重県志摩市)

伊勢志摩で、車が止まってしまい

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-d585.html

足止めを食らってしまいまして

修理待ち時間に、仕方なくごはんを食べに行きました。




とはいえ、周りにあまり目ぼしい食べ物屋さんはなく・・・

「さっきのあの海鮮のお店は?」って行ってみたんやけど、

「ごはんがないんです。貝しかないんですー」と言われ(´・ω・`)

もう、すき家しかないわ。すき家いこ!

ってすき家に向かったところ、道がわかりにくくて入りっぱぐれて

入った道で見つけたのが、このお店でした。




時間が14時近かったんで、やってないかなー?って思ったけどやってるって♪

でも高そうだったからちょっとビビる。

「ランチとか定食みたいなのやってますか?」って聞いたら

「はい・・・エビフライとか・・・」とのこと。




やっとごはんにありつけるーーーーーーヽ(´▽`)/

ってメニュー見てちょっとびっくり。

①海老フライ2匹
②海老フライ一匹とロースカツ
③海老フライ一匹とひれカツ
④ひれカツとロースカツ
⑤牡蠣フライと海老フライ一匹
各1200円。

いやいや、ホンマに海老フライばっかりやん!!!!!どんだけ海老フライ推し?みたいな。

20140510_141608

20140510_140003 20140510_141526

へー。

海老フライが、開きなんやなー。

ちゅーか、めっちゃデカいんですけどψ(`∇´)ψ




そして、食べて、納得した。

ちょーうめーーーーーー。

そりゃ、海老フライ推すわ。

ぶりっぶりっぶり♪肉厚おいしー。

一匹でもなかなかのボリュームあるし。

食後にはコーヒーも付いてます。

ま、そんなコスパ高いってわけじゃないけど、なんとなく納得できます。





なーんも食べ物屋さんないと思ってたところに

ふらり入った店で、伊勢(の)海老まで食べて、めでたしめでたしなのでした。




わさび
三重県志摩市阿児町鵜方3460

« 赤福本店(三重県伊勢市) | トップページ | パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) »

たべもん@中部・北陸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅の醍醐味ですな!
美味しそうー♪えび、大好き!

えびは裏切らんわー。うまうま。
これ、ひとみちゃんに会ったあの旅行のときだよ。古っ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512937

この記事へのトラックバック一覧です: わさび(三重県志摩市):

« 赤福本店(三重県伊勢市) | トップページ | パン工房メリメロ(兵庫県神戸市) »