« そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ | トップページ | オトナの調理実習。 »

2014年10月14日 (火)

キリンハウス(高知県宿毛市)

ずっとブログ書いてなかったのは

①仕事が忙しい

②お出かけ忙しい

③おうちで忙しい

というのが三大理由。




ろくに日記書いてない間にも、お出かけしてたわけで。。。

書いておこうと思うお店はあるわけで。。。




いやー、この店のインパクトはなかなかでした。

キリンハウスさん。

なんと4月に行ったとこ!!!どんだけ放ったらかしてたんやー(@Д@;

記憶も薄いぞ。




高知県宿毛市の(悪いけど) さびしいアーケードの入口にあります。

20140419_123149_220140419_123203


ハンバーガーのお店なんで、バーガー3種食べてみたん。

20140419_125804_2 チキンバーガー
なんちゅーか、100円だけあって、100円の味がする。




ビッグバーガー350円・・・だったと思う。

20140419_135313

なんじゃこれ?

20140419_135334 クマ「・・・・・」

パンとパンの間に、パン

ギャグとしか思えん。。。

パン食べてる感じ。




あとひとつ、フィレオフィッシュは写真撮るの忘れてた~。

味は普通。



おっちゃんが、会計の時に「なんびゃくまんえん」って言うのと

お店の雰囲気と、インパクトで

もう一回行ってみたいなぁって思わせられるお店でした。

高校生とか、学校の近くにこんなんあったら嬉しいと思うわー。




キリンハウス
高知県宿毛市中央5-3-2

« そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ | トップページ | オトナの調理実習。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビッグバーガーすごいねー(^ ^)
忙しいだろうけど、こちらのブログ記事楽しみにしてまーす!
一ファンより☆

ひとみちゃん

すごい!
更新したらすぐにコメントもらえるってことは、マメに見てくれてるんだねー。ありがとう。
ほったらかしの間、ひとみちゃんの顔が浮かんで浮かんで∑(゚∇゚|||)
11月には帰ってくるんかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512845

この記事へのトラックバック一覧です: キリンハウス(高知県宿毛市):

« そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ | トップページ | オトナの調理実習。 »