« オトナの調理実習。 | トップページ | 矢場とん(愛知県名古屋市) »

2014年10月16日 (木)

支那そば悟空(徳島県阿波市)

ずっと行ってみたかった悟空さん。

なんでなかなか行けなかったかというと、営業時間が16:30まで(売り切れ次第終了)やから。

昼ごはんを食べに行こうかーって立ち上がる時間が遅すぎるんよ∑(゚∇゚|||)

最悪。




頼んだのは、ベーシックな支那そば470円。

20140328_145217

なるほど。

なるほど。

このへんでラーメン食べたいって思ったときには、候補にあがるな、って味だったと思う。

(なんせ、食べたのが3月なもので・・・記憶曖昧)

ベーシックなお味で、ちゃんとコクもあって、おいしかった。

布おしぼりだしてくれるし◎




ついでに。

悟空の本店に行ってから、6月には新しくOPENした北島店にも行きました。

私が大好きだった華心のあとにできたお店です(゚ー゚;

0613 悟空の赤 500円

辛さもほどよく、いけます。

でも北島でラーメン食べたくなったら、他にいっぱいお店があるし行かんかなー。

ダメじゃないんやけど。

この店が日和佐にあったら、一番の選択肢になりうると思う、そんな感じ。



ちなみに、フクポンっていうクーポン雑誌を提示したらチャーハン半額って言うんで

わざわざ某スーパーに、2冊目を貰いに走ってから食べに行ったんやけど

私らがフクポン持ってるのがチラッと見えたみたいで

「チャーハンですねー」って感じでフクポンの提示なしでオーダー取ってくれました。




待ってる間

・・・・・まさかチャーハン一つだけとか、ないよな?

っていう話になり

いやーーーーーーーーΣ(;・∀・)いけるんちゃうーーーー?

って、チャーハンの到着を待ってたら

お待たせしましたー!って、チャーハンひとつ到着。

ショックでかい。

まぁ自分も悪いけど。

もう一回頼む気分にはならんくて、わけわけして食べました。

ちなみに、チャーハンは、おいしかったです。

半分こじゃなくて、全部一人で食べたかったです。




支那そば 悟空
徳島県阿波市吉野町柿原字原224-2

悟空 北島店
徳島県板野郡北島町鯛浜字原85

« オトナの調理実習。 | トップページ | 矢場とん(愛知県名古屋市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやんなー!華心なくなってるよなー!今度はどこへ移転したんやろか(~_~;)
うちの母お気に入りのサンモールへ、こないだ一緒について行ってたんやけど、ラーメンは食べんかったわー。今度食べてみよっと。ちなみに、サンモールは、なかなかカオスな味わいで、スリッパとかパジャマとか色々買いました(^∇^)
しまむらもビックリの安値やったわ!
徳島には多分12月中旬から年末までいてると思うから、また会おうね♪

多分華心は移転じゃない気がするなー。
またおっちゃんの調子が悪くなったとか?しらんけど。
サンモールなー!めっちゃ安いらしいなぁ。20年前に元元職場の人に聞いたわ★
12月ってことは、おきばりになるのは大阪で?もうわくわくが止まらんのやけどヽ(´▽`)/
見たいから、おうちに襲撃するかも~。

おきばりは徳島よ☆予定日は11月17日♪徳島でも、大阪でもぜひ見にきてね( ´ ▽ ` )ノ

順調そうでよかったーヽ(´▽`)/
しかも徳島できばるんやぁ♪もう一緒にきばりに行きたいくらい楽しみよ。
見にいくいく!出てきたら連絡してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512823

この記事へのトラックバック一覧です: 支那そば悟空(徳島県阿波市):

« オトナの調理実習。 | トップページ | 矢場とん(愛知県名古屋市) »