« 矢場とん(愛知県名古屋市) | トップページ | わさび(三重県志摩市) »

2014年10月18日 (土)

赤福本店(三重県伊勢市)

赤福本店。

わたしゃーココの『赤福ぜんざい』(http://www.akafuku.co.jp/product/zenzai/)ってものが食べてみたくって

憧れてたわけ。

赤福のあんこ使ってるんやから、さぞおいしいはず((w´ω`w))

普通の赤福ならどこででも食べられるしね。




わーい、わーい




って思ってたのに、調べてみると私が行った5月は、やってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

冬季限定なんだと。

かわりに、赤福氷(http://www.akafuku.co.jp/product/kori/)があるってこと。

うーん、美味しそうやけどかき氷食べるほどは暑い季節じゃないしなー。

出来立て赤福でいーや。




赤福本店って、なななんと5時から開いてるんやって!

朝早くから伊勢志摩を出発して、名古屋を目指すからちょうどいいや♪

赤福に8時くらいに着いて、そのあとでお風呂に入ろうそうしよう~

って思ってたのに

朝出発してすぐに、車がとまり(http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-d585.html

赤福に営業時間内にたどり着くのかも怪しかったんやけど

なんとか滑り込みで着いたのは、ギリギリの17時前だとか(ノω・、)

20140510165848 甘いもの大好きくま

20141018024916_3 おいひそーーーーー(ノ∀`)・゚・。

20140510170538 お店は座敷があって、そこから川も見えます。京都みたい。




多分あんまり好きじゃなさそうやけど、伊勢うどんも食べたかったし

散策もしたかったんやけど

名古屋にどうしても20時までに着かないとアカンかったので、食い逃げみたいに出て行きました。

あー残念でなりませぬ(´・ω・`)ショボーン



赤福本店
三重県伊勢市宇治中之切町26番地
http://www.akafuku.co.jp/

« 矢場とん(愛知県名古屋市) | トップページ | わさび(三重県志摩市) »

たべもん@中部・北陸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラックマといっしょに、赤福餅ですか?いいですね。

ぽえむちゃんさん

コメントありがとうございます!
リラックマとカッパと一緒に、あちこちお出かけしています(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512936

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福本店(三重県伊勢市):

« 矢場とん(愛知県名古屋市) | トップページ | わさび(三重県志摩市) »