« 祇園亭(徳島県吉野川市) | トップページ | キリンハウス(高知県宿毛市) »

2014年10月13日 (月)

そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ

いまさらですが(lll゚Д゚)

もう2ヶ月くらい前のことになります。もっとかも?

いちおー書いておこう、やっとそんな気分になったよ。














私が実はスタバのメニューでいっちばん大好きないちごフラペ  ´ω`)ノ

発売されて結構すぐに飲みに行きました。

見た目がいつもと違って、白い部分がありません。。

20140717_201855 これは相棒の飲んだノーマルなやつ。

私は、いつものようにソース多め・チョコソース追加で。

ホワイトモカソースは我慢。

・・・・・したんやけど、このソースは増量にお金がいるんだとーΣ( ̄ロ ̄lll) キャンセル。

結局チョコソースだけのせました。




そしたらば。

なんと

いつもと味がちがーーーーーーーう(@Д@;

なんというか、高級チックになって

実際値段もバカたかくて

イマイチ。アポロ味になってない!




しょんぼり。

そろそろスタバも卒業かな。高くなったし。

 

« 祇園亭(徳島県吉野川市) | トップページ | キリンハウス(高知県宿毛市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57167544

この記事へのトラックバック一覧です: そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ:

« 祇園亭(徳島県吉野川市) | トップページ | キリンハウス(高知県宿毛市) »