« 支那そば悟空(徳島県阿波市) | トップページ | 赤福本店(三重県伊勢市) »

2014年10月17日 (金)

矢場とん(愛知県名古屋市)

名古屋のご飯は、私のお口に合わない(@Д@;

(天むす除く)

というのが、私の持論です。スミマセン。




その昔、18きっぷで北海道まで旅立ったときに食べたっけ、矢場とん。

今回私は行かなくても良かったけど、リクエストにおこたえして行ってきました。

(・・・あれからもう5ヶ月も経つのかぁ)




お店は、なんていうか、とってもブタブタしくって
ここまでいったら、かわいいです((笑))

20140510_212126 駐車場の看板

20140510_212056 入口

20140510_205552 箸袋がかわいい。

さすが都会の人気店だけあって、テーブルが狭い。

しゃーないよな。駐車場があるだけかなりマシやし。

とんかつは柔らかく、おいしいです。




でもま

結局

あの甘ったるい八丁味噌があんまりなんです。

マスタードべったり×普通のソース、もしくはおろしポン酢のほうが好きなんです。

ダメじゃないんやけどね。

おいしくいただいたんやけどね。




矢場とん 矢場町本店
名古屋市中区大須 3-6-1
http://www.yabaton.com/

« 支那そば悟空(徳島県阿波市) | トップページ | 赤福本店(三重県伊勢市) »

たべもん@中部・北陸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512950

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん(愛知県名古屋市):

« 支那そば悟空(徳島県阿波市) | トップページ | 赤福本店(三重県伊勢市) »