« 大河(徳島県名西郡) | トップページ | 祇園亭(徳島県吉野川市) »

2014年8月23日 (土)

麦わら(香川県さぬき市)

ちょっと香川に行く途中のこと

せっかく香川に来たんやし、うどんでも食べていきましょってことになりまして

珍しく、ぶらっと通りすがりのお店に入りました。




麦わらさんです。

20140817_142744

食べログでは、コシがないっていうコメントが多いかな。

私はかけうどんにしました。350円。

天かすとしょうが必要な方はお申し出くださいってことです。

20140817_142824




おだしを一口。

味がうすいって意見も見かけたけど、全然いける。おいしい。




そして、麺をずるる。

うーん。

うわさどおり、麺が柔らかい。

讃岐うどんじゃないな。

・・・・・

ずるる。

ずるる。

どっかで食べたことある食感だなー?

ずるる。

ずるる。




わかった━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ごんぶとの麺と似てるかも。

ごんぶとやるなぁ。



鳥天がおいしそうだったんで

鳥天たべたかったです。




麦わら
香川県さぬき市津田町津田2519-1

 

« 大河(徳島県名西郡) | トップページ | 祇園亭(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/57167301

この記事へのトラックバック一覧です: 麦わら(香川県さぬき市):

« 大河(徳島県名西郡) | トップページ | 祇園亭(徳島県吉野川市) »