« 麦わら(香川県さぬき市) | トップページ | そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ »

2014年8月24日 (日)

祇園亭(徳島県吉野川市)

このへんで働いてる人は、ココでよく出前をとるみたいです。

このへんに現場がある人も、ココでよく食べてるみたいです。




この日はいろいろあって、この辺で急遽ごはんをたべなくてはいけなくなり

じゃあ一度行ってみようか、と思って入ってみました。

おっちゃんたちに混じって、お昼ごはん。

Dsc_0161 焼きめし550円


パクリ。

うーーーーーーーん( ̄○ ̄;)!

びっくりするほど、おだんごです。

そういや、ココの店を教えてくれた人も、チャーハンべちゃっとしてるってゆーてたな。

私はラーメン屋でよくある、パラッとしてないチャーハンも好きなんやけど

ここのは、レベルがちがってた。

めっちゃ水加減間違えて炊いたごはんで作ったチャーハンみたいに

ベッタベタのおだんご( ̄Д ̄;;

スープも、味がちょっと物足りん。

なので麺類にも興味なくなった。

うーーーーーーーん、ご馳走様でした。

布のおしぼりは、よいと思います◎はい。




祇園亭
徳島県吉野川市山川町祇園11-1

« 麦わら(香川県さぬき市) | トップページ | そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎のお店に期待は禁物ですな。(´ー`)フッ
くるま、大丈夫だったん?

それにしてもだ。
ある意味期待以上の衝撃だったわ。

車はなんと4000円で直ったー!よかったー!
土曜日までとめた駐車代1600円とかJRとかいろいろ掛かってるけどヾ(;´Д`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56969678

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園亭(徳島県吉野川市):

« 麦わら(香川県さぬき市) | トップページ | そーいや、ストロベリー ディライト フラペチーノ »