« ジャパンバーガービーフメンチ | トップページ | 麦わら(香川県さぬき市) »

2014年8月 2日 (土)

大河(徳島県名西郡)

2ヶ月くらい前?に行った大河さん。

味もほとんど忘れてしまいました(@Д@;




その日は、

ラーメン食べたい!

けど今の時間、ほとんどの店が中休み時間やわー。

って理由で、食べログ調べてココにいってみた。

広々した店内、家庭的なテーブルとチェアー、そんな感じの店内でございます。




中華そばと、餃子を半分こ。

20140425_16064620140425_160520

中華そばはあっさりすぎず、こってりすぎず

それなりにコクもあるし、普通にいけます。

ギョーザも、なかなかおいしかった。

昨日食べた激マズギョーザと比べると、かなりおいしかった。

しかしあんなまずいギョーザ食べたことないよ・・・(´・ω・`)ショボーン




それはさておき

また是非行きたい!!!!!とまでは思わんけど

そのへんにいて、お腹へってたら行くかなー?っていう感想です。





大河

徳島県名西郡石井町石井字白鳥320-1

« ジャパンバーガービーフメンチ | トップページ | 麦わら(香川県さぬき市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!待ちに待った更新o(^▽^)o
徳島情報、こちらのブログでチェックしています♪
しかし、ゲキマズ餃子、、どこで食べたん(;゜0゜)

ひとみどの
ホンマにものごっつ忙しいんよ。毎日ありえん!
私よりブログ見てるやろ。私見る暇ないもん。。。
というわけで、コメントも今気がついたわよ~。
激マズ餃子は、近所で買ったチルドのやつ。夢に出てくるくらいまずかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512856

この記事へのトラックバック一覧です: 大河(徳島県名西郡):

« ジャパンバーガービーフメンチ | トップページ | 麦わら(香川県さぬき市) »