« ドイツバーガーポークシュニッツェル | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »

2014年6月 2日 (月)

マクドのおやつ

なんと先週は、マクドに3回も行った( ̄Д ̄;;行き過ぎ。




2回目に行ったのは、夕方のこと。

おやつを食べに行きました。




マックフルーリーヽ(*≧ε≦*)φ贅沢!!!!!

20140531_183218

長時間の炎天下、お付き合いいただいたお礼に

「ふ、ふ、フルーリーでもおごります。。。」ってな具合でございます。




私が食べたのは、フランスマックフルーリークレームブリュレ♪(手前)



うまーーーーーーーーーーー(◎´∀`)ノ



これうま。

おいぴー。

タイプ。

好み。



カリカリキャラメリゼがトッピングされてて、それがうまっ!

キャラメルソースとカスタードソースでプリン風味を醸し出し、うまっ!

高いからもう買えんなー。でももう一回食べたいなー。




ちなみに、もうひとつのフルーリー、ベルギーマックフルーリーワッフルチョコレートは

おいしい。

でも、おいしいを超越しなかった。。。

トッピングのワッフルコーンの食感は、さくさくでうまうま。

でも、チョコレートってねー

クーベルチュールでも、いつものサンデーチョコレートでもそこまで違いがわからんわけよ。

だから、「おいしい♪ニパッ(・∀・)」って感じかなー。




そして急遽、物足りない男子が買ってきてくれた

マックチュロスシナモンシュガー

20140531_185329

うまーーーーーー。

予想通りにおいしい。

見た目からして、普通のチュロスじゃないなとは思ってたけど

想像通り、ちょっとふんわりしてたん。

チュロスって、普通のは噛み締める感じがあるけど

これはさくさくかるーい。ナンボでも食べれるなこりゃ。まいったまいった。




総評

全部おいしい(◎´∀`)ノ

 

« ドイツバーガーポークシュニッツェル | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56384327

この記事へのトラックバック一覧です: マクドのおやつ:

« ドイツバーガーポークシュニッツェル | トップページ | ブラジルバーガー ビーフBBQ »