« スタバもん(37) | トップページ | じん兵衛(徳島県徳島市) »

2014年6月13日 (金)

七宝亭(徳島県鳴門市)

ずーっと行きたかった、ボリューム満点でうわさの七宝亭さんに行きました。

友達おススメのから揚げを食べようと思って行ったけど

日替わりに鳥の竜田揚げがついてたからそれでもいいかと。

20140516_134541 おかずたっぷりボリューミー♪650円。

竜田揚げ、味がしっかりしてておいしい。

イカフライ、さっくり噛み切れるやわらかさ。

アジフライ、おいしい。




O0800060012942849007 そして、ごはんどーん!

味が濃いから、もりもりごはんでも足りませーん(・∀・)

白いごはんがうまうま。




あーおなかいっぱい♪

と思ったときに、まさかの「竜田揚げ、いる?」っていう友達からのまさかのヘルプ入って

おいしくいただきました。

やっぱり安くてガッツリごはんは、私の満足度かなり高いです◎しゃーわせ。




七宝亭
鳴門市大麻町姫田字先達13-1 トラックステーション内

« スタバもん(37) | トップページ | じん兵衛(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56490215

この記事へのトラックバック一覧です: 七宝亭(徳島県鳴門市):

« スタバもん(37) | トップページ | じん兵衛(徳島県徳島市) »