« 七宝亭(徳島県鳴門市) | トップページ | 和牛 »

2014年6月16日 (月)

じん兵衛(徳島県徳島市)

前から気になりつつも、セルフじゃないうどん屋さんに入る財力がないので

なかなか行けなかったじん兵衛さん。

誘われたこともあって、やっと行くことが出来ました(・∀・)




私が頼んだのは、カレーうどん620円。

Dsc_0120




一緒に行った人が頼んだのは『かきデカうどん』だったと思う。

でっかいかき揚げ+うどんで、かきデカです。

Dsc_0121





カレーうどんの感想は

ん?ちょっとこのカレーの味食べたことある気がする。。。

うちにある、インディアンの柄のカレースパイスと味が似てるかも?まさかねー。

麺がもちもちぷにぷにしておいしい♪



そして、一口いただいたかきデカうどんの感想は

おだしをずび。おいしーーーーー(◎´∀`)ノ

なんやしらんけど、うまいやないの。

そして麺をひとくち・・・あれ?

なんかこのだしと合わさったら、出汁のうまさがちょっと減り、うどんの粉の味がちょっとするみたいな気がしました。

粉の風味を味わう!それがいいっちゃいいのかもしれんけど。。。




カレーうどんは、麺の勝ち。

かけうどんは、だしの勝ち。




でもおいしかったです。結構スキ。




じん兵衛
徳島県徳島市北沖洲3-8-61
 

« 七宝亭(徳島県鳴門市) | トップページ | 和牛 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56512803

この記事へのトラックバック一覧です: じん兵衛(徳島県徳島市):

« 七宝亭(徳島県鳴門市) | トップページ | 和牛 »