« 和牛 | トップページ | 大河(徳島県名西郡) »

2014年6月29日 (日)

ジャパンバーガービーフメンチ

食べた食べた。

発売日に食べた。

コレ食べたころは、まだまだサッカーはこれからさψ(`∇´)ψ

って思ってたのに。。。




それはさておき




ジャパンバーガービーフメンチ。

公式サイトでは

ワールドカップの気分を盛り上げるサッカーボールバンズにはさまれた、ジューシーなチーズ入りメンチカツ。ビーフとオニオンの旨みが広がります。シャキシャキのキャベツはメンチとも相性ばっちり。6種類の野菜と果実をすり下ろしたメンチカツ用ソースで仕上げました。

とあります。

20140618_15045120140618_150602

チーズ入りメンチカツ・・・・・

チーズ入ってたことには気づかずパクパク完食してもた(lll゚Д゚)

ふつうに、メンチカツバーガーです。安心の味。

メンチカツの部分がしっかり、ちょっと固め。これがまたメンチカツらしいというか。

ソースは、私はトマトっぽのよりも、ソースみたいな茶色いのがいいんやけどなーとか思いながらも

ちょっとマスタードの風味がアクセントになってるところとか

なかなかよいと思いました◎

 

« 和牛 | トップページ | 大河(徳島県名西郡) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56641651

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンバーガービーフメンチ:

« 和牛 | トップページ | 大河(徳島県名西郡) »