« ブラジルバーガー ビーフBBQ | トップページ | 七宝亭(徳島県鳴門市) »

2014年6月 7日 (土)

スタバもん(37)

6月4日から、新プロモスタートしました。

私の狙いは、コレのみ!!!!!

20140605_120034 スターバックスカード バタフライ

スタバ公式サイトより

普段からスターバックスで作品のインスピレーションを得ることがあるという清川あさみさんが、「自分の生きる人生を愛そう、自分で自分に新しい風をおこそう」というメッセージを込めてデザインしたスターバックス カードです。清川さんの作品に風を感じる象徴として多く登場する「蝶」をモチーフに描き下ろされました。国内のスターバックス カードでは初の試みとして、また、”新しい風“を起こす企画として、AR(拡張現実)※1と連動した演出をご用意しております。スマートフォンARアプリ<junaio>を起動しカードにかざすと、イラストの蝶が風を感じるように飛び立つ仕組みになっています。
”Love your Own Life with Coffee”。 初夏のさわやかな気分に合わせて自分らしい時間を過ごす、コーヒーブレイクのためのカードの登場です。

ですと。




コレはもう、買いだろーって発売前から思ってて

発売当日の13時前に、寝不足でふらふらしながら買いに行ったら

売り切れだとーーーーーーーー?????

まじか?

ありえん(@Д@;

ほんでめちゃんこ悩んだけど、違う店舗へヨボヨボと移動したところ




え?最後の1枚なん?

そーなん?

大人気やん。。




とにかく、無事に買えてよかったです。

今は、ぼちぼち出回ってるみたいやけど

発売初日はすごかったみたいで、びびったー((ノ)゚ω(ヾ))

 

« ブラジルバーガー ビーフBBQ | トップページ | 七宝亭(徳島県鳴門市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56434332

この記事へのトラックバック一覧です: スタバもん(37):

« ブラジルバーガー ビーフBBQ | トップページ | 七宝亭(徳島県鳴門市) »