« 女子って。。。 | トップページ | とんかつorメガ »

2014年5月17日 (土)

アボカドえび

無理かなーと思ってたけど、一応食べることが出来た『アボカドえびちゃん』

いつものことやけど、誇大広告ちゃいますか??販売用写真と全然違う(@Д@;

Image バンズはしかく。

Image_2 ちょっと開いてみた。

マクドさんのサイトより。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがたっぷり。えびのむき身をふんだんに使ったぷりぷりサクサクのえびかつが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパーなど、7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。

とあります。

私はやっぱり、コブサラダソースよりもわさびのソースがすき。

それと、これって中身はエビフィレオのやつと一緒?なんかエビフィレオだともっとエビがぷりっとしてた気がするんですけど~。

ぷりぷり感があんまないなー。

アボカド感もそんなに感じられず。。




だめじゃないけど、リピなしです。ごめんなり~。

 

« 女子って。。。 | トップページ | とんかつorメガ »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56216146

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドえび:

« 女子って。。。 | トップページ | とんかつorメガ »