« フォー。 | トップページ | ドイツバーガーポークシュニッツェル »

2014年5月30日 (金)

スガッチィー(徳島県徳島市)

ごぶさた!スガッチィー(◎´∀`)ノ

ちゅーか、誰かに誘われんと絶対こんもんなー。

予約がめんどくさいΣ(;・∀・)




値段、ちょっと変わった気がする。

うすーい記憶では、ドリンクつきで1000円くらいだった気がするんやけど

ドリンク別のナポリランチが1000円、ドリンクは別途100円。それでもやっすー!





前菜のなかの、ナスの天ぷらみたいなのがめっちゃおいしかった((w´ω`w))やばい!

でも前菜の写真はありません。。。

スガッチィはこの前菜盛り合わせも、ピザくらい、とってもとっても人気(なはず!)




20140520_134003 チーロ・・・だったような。

そしてやっぱりピザでかー!うまー!

これであれこれついて1000円はお得じゃー。いまだに予約が必要なのもわかるなぁ。




たまには予約してでも行きたいお店です。




スガッチィー
http://www.sugattiii.com/

 

« フォー。 | トップページ | ドイツバーガーポークシュニッツェル »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう。すがっち、オープン当初以来、行ってないなー。衰えぬ人気、凄いよな。

質が落ちたらお客さんなんてすぐおらんようになるもん。こわいこわい。
そこを維持してるってことよなー。スバラシイね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56322785

この記事へのトラックバック一覧です: スガッチィー(徳島県徳島市):

« フォー。 | トップページ | ドイツバーガーポークシュニッツェル »