« 小夏。 | トップページ | フォー。 »

2014年5月25日 (日)

Bon gouter

グルメな義理の母と弟がこっちに遊びに来たときに

手土産で持ってきてくれたん(◎´∀`)ノ

クイニーアマン!!!

20140418_020500

前からすごいおススメされてたんよねー。

食べたのは、買った次の日だか、そのまた次の日だったけど

あまうま~ヽ(*≧ε≦*)φ

ちゃんとオーブンで焼きなおしたから、外側パリッと、中はモチっというか?ズシっとぎっしりデニッシュって感じ。




ネットで見てみたらカフェもあるみたい。また行ってみたいなぁ。。

あ、コレと一緒に持ってきてくれたラスクも、ぎっしりデニッシュで作ったざっくりラスクって感じでうまうまでした。

濃い目のコーヒーと一緒にいただいたら◎だわよ~((w´ω`w))




Bon gouter
広島県広島市佐伯区八幡東3-10-14 1F

 

« 小夏。 | トップページ | フォー。 »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56301831

この記事へのトラックバック一覧です: Bon gouter:

« 小夏。 | トップページ | フォー。 »