« Bon gouter | トップページ | スガッチィー(徳島県徳島市) »

2014年5月26日 (月)

フォー。

前にも書いたかもしれません。

私は、アジアな味が苦手です。

もちろん好きな食べ物もいっぱいあるけど

ちょっとでも『アジアのにおい』を感じると、むーーーーん( ̄Д ̄;;となります。




ベトナム土産にフォーをいただきました。

ちなみに、まぁ、フォーはまだ食べられるほうの部類です。

ホーチミンでも食べたことあるし

特別おいしい!とも感じなかったけど、だめでもなかったって程度。

20140408_143141 これもろた。

20140408_143248 フォーなので、生野菜ぶっこんでみた。

作ってるときから、あぁ・・・においます。

部屋中が、アジアのにおいに包まれます。

味も、決してまずくはないし、むしろ好きな人もいっぱいいると思うん。

無難な味やしね。

でも、私はこのにおいを嗅ぐと食欲が減るなぁ。




やっぱり日本の食べ物がおいしいと思う。

だって日本人だもの。

« Bon gouter | トップページ | スガッチィー(徳島県徳島市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/56279992

この記事へのトラックバック一覧です: フォー。:

« Bon gouter | トップページ | スガッチィー(徳島県徳島市) »