« かわにしタルト店(香川県高松市) | トップページ | アボカドビーフ »

2014年4月25日 (金)

スナップえんどう

忙しい  il||li _| ̄|○ il||li

とにかく忙しい!

毎日、自分の時間をほぼ持てないまま、1ヶ月近くが過ぎました。。

ブログも立ち上げてる限り、書かなきゃ(@Д@;でも時間ない・・・と先送り。

でもみんな、もっともっと頑張ってるんよ。

時間がないのは自分のせいやわ。




というわけで、リハビリ程度にネタひとつ。

職場の畑に、スナップエンドウが絶賛大豊作ですヽ(´▽`)/

同僚から、豚肉と一緒に塩胡椒で炒めたらおいしいって聞いて、早速やってみた♪

Image

ウマーウマーウマーウマー(*゚∀゚)=3


そして次の日は、ビールを買い込んで一人晩酌。。

ウマーウマーウマーウマー♪───O(≧∇≦)O────♪


そしてまたその翌日は、陽が落ちないかドキドキしながら出勤して

早速、狩りへ。

小さめのやつも、根こそぎやってやりました。

おうちに豚肉がないんで、明日買いに走ろうと思います。

あぁ、休みやけど狩りにいきたい( ̄ー ̄)ニヤリ

« かわにしタルト店(香川県高松市) | トップページ | アボカドビーフ »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55925490

この記事へのトラックバック一覧です: スナップえんどう:

« かわにしタルト店(香川県高松市) | トップページ | アボカドビーフ »