« スタバめぐり(上野恩賜公園店) | トップページ | シェリフ(徳島県徳島市) »

2014年3月22日 (土)

しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡)

結婚のお祝いに

ごちそうになりましたヽ(´▽`)/




ホンマは別の海鮮料理のお店に行ったんやけど、CLOSEで

別の海鮮料理店に向かう途中に、ちょっと立ち寄ったゆめタウンで

「しゃぶしゃぶ食べたい!」

っていうねーさんの一声で、お肉に変更となったん。




頼んだのは、牛肉&豚肉食べ放題コース。

ランチタイムなので通常よりもちょっと安いけど、それでも1800円くらいしたような?




口コミでは

肉がぺらっぺらで食べた気がしないし、旨みが逃げる、などという辛口評価だったけど

人それぞれ、好みだなー。

私は、ぺらっぺらの肉をしゃぶしゃぶするのが好きなのでよかったです。

それに、牛肉のしゃぶしゃぶってアクが多いし、肉のくささが出まくりなイメージだったんやけど

ココのは肉の味がないせいか、薄いせいか、なんなのか

そういうのがなくて、全然いける。

おだしをいくつかの中から二つ選ぶっていう、よくあるパターンで

今回は、昆布だしとキムチ鍋にしてみました。

いつもなら、キムチ鍋のほうをもりもり食べると思うんやけど

今回は肉が薄いから、しゃぶしゃぶしてポン酢で食べるのにハマり

結構そのスタイルで食べました。

Dsc_0087 4人で座ると、ぎゅうぎゅう。。

20140303_120717 牛肉。薄くて容器に肉が貼りついてる。。

お野菜いっぱい食べられるのもよいところナリ。

時間制限が70分となかなかタイトなので、最後ダッシュでデザート取ってきました。

20140303_144725

このソフトクリームにマンゴーソースをかけたのが、すんごいおいしかった((w´ω`w))

おかわりーーーーーー!したかったけど我慢我慢。

っちゅーか、結婚パーティ前だったので全体的にかなりセーブした∑(゚∇゚|||)つらー。

ゆーても、普通の女性よりはうーんと食べたと思うけどね。




コスパ的に、しゃぶ剛よりこっちが自分は気に入った感じ。

しゃぶ剛のほうがいいお肉だから、最後のほうキツイんよねー。

でも、制限時間がせめて90分になればなー。

 

« スタバめぐり(上野恩賜公園店) | トップページ | シェリフ(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55463363

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡):

« スタバめぐり(上野恩賜公園店) | トップページ | シェリフ(徳島県徳島市) »