« しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) | トップページ | クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール »

2014年3月24日 (月)

シェリフ(徳島県徳島市)

私はすき、シェリフさん。

賛否あると思うけど。




昔はちょこちょこ行ってました。

深夜営業してるからうれしいんよなー(゚▽゚*)

夜遅くに行ったら、ロッテンマイヤーさんみたいなウエイトレスさんがいて

居座ってたら、掃除機かけだすんだよね。懐かしい。




今回はお昼に。

私はいつものサービスランチ♪

ハンバーグとチキンカツがのってます。スープがコーンポタージュなのもうれしいです。

ここのハンバーグ好きやし、チキンカツも普通に一人前のボリュームがあるのでついついこれにしてしまうん。

Image サービスランチ980円。夜も注文OKなり。

そして、あいぼーは

これまた私が好きなハンバーグピラフ。

ピラフの量がなかなか多いと思う。味もすきなん。

Image_2 確か950円くらい




仕切られてるから、ゆっくりお話できるところがいいところ◎

(迷惑がられてるだろうけど)

ごはん+ちょっとおしゃべりってときや、夜遅くにハンバーグが食べたくなったらシェリフかな~。




シェリフ
徳島県徳島市住吉6-10-1

 

« しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) | トップページ | クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55466229

この記事へのトラックバック一覧です: シェリフ(徳島県徳島市):

« しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) | トップページ | クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール »