« 虎子(徳島県板野郡) | トップページ | しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) »

2014年3月21日 (金)

スタバめぐり(上野恩賜公園店)

1月はいく、2月はにげる、3月はさる

気が付けばもう3月が終わりそうではないかΣ( ゜Д゜)ハッ!




もうすっかり記憶も薄らいできたけど

12月に行ったスタバを記録しとこ。。。




●上野恩賜公園店(#1087)

ここ絶対行ってみたかったん。

このお店はコンセプトストアといって、ちょっと違ったスタバなのです♪♪

ここのキャッチコピー?は『緑あふれる自然と文化・芸術を満喫する店舗』です。

http://www.starbucks.co.jp/store/concept/ueno/

行ってテンションあがったーヽ(´▽`)/すてきー。

しかも上野動物園の入り口すぐ横にあって

上野動物園!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなったよ。

寒かったけどね、それもまたよし◎

1387507127136_2 いきなりすてきでテンションだだ上がり

1387507182573 なーがい店舗。入って右と左にわかれて座席があります。

1387507636822 寒かったけどフラペチーノ@テラス席。

またいつか、桜の季節に行きたいなー。

・・・、めっちゃ混んでるだろうけど((ノ)゚ω(ヾ))

« 虎子(徳島県板野郡) | トップページ | しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632720

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり(上野恩賜公園店):

« 虎子(徳島県板野郡) | トップページ | しゃぶしゃぶ美山(徳島県板野郡) »