« うどんさろんふなもと(徳島県徳島市) | トップページ | 虎子(徳島県板野郡) »

2014年3月16日 (日)

堂の浦(徳島県徳島市)

一時期

私の周りで、この『堂の浦』さんの話題でもちきりだったときがあります。

また行ってきた

またまた行ってきた

ってな具合に、飲みに行ったら誰かがフェイスブックに載せるという。




行ってみたい!




んで、その話を『うどんさろんふなもと』でしていたら

一緒にいた人が、行ってみたいって。

いやいや、お腹いっぱいですけどー?って感じなんやけど

気が付くと、もうカウンターに座っておりました( ̄Д ̄;;

20140219_020311 鯛の塩ラーメン 600円

なるほどー。

THE 飲んだ〆のラーメン。

細麺で、あっさりやけどこくがあって、味はしっかりしたスープだったと思う。

上に乗っかってるのは、なんとチャーシューではなくて魚・・・って多分鯛なんだろうけど

魚の皮を揚げたものが乗っかってます。すげー。

これが魚風味が強めなんで、総合的に鯛の塩っていう感じの味です(まんまやん)。




また絶対食べたい!とまではいかんとしても

飲んだ後にラーメン食べたいっていうグルメな人がいたら

こんなとこもあるよーって連れて行きたい、そんなお店かもしれんです。




堂の浦
徳島県徳島市栄町1-30 千福ビル 1F

 

« うどんさろんふなもと(徳島県徳島市) | トップページ | 虎子(徳島県板野郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55076360

この記事へのトラックバック一覧です: 堂の浦(徳島県徳島市):

« うどんさろんふなもと(徳島県徳島市) | トップページ | 虎子(徳島県板野郡) »