« 堂の浦(徳島県徳島市) | トップページ | スタバめぐり(上野恩賜公園店) »

2014年3月20日 (木)

虎子(徳島県板野郡)

トラコ、ではなく

トラジ、と読みます。




ずっと行ってみたかったココ、虎子。

なんで行けんかったかというと、営業時間が11:00~売り切れまでやから。

行動開始がいっつも午後からなので、開いてないのです(ノω・、) そこ起きなさいってば。

P3013480 中華そば小500円 めし小100円

お店に入って、他の人のラーメンを見て

これは絶対ごはんがいる!!!!!って思ったんよね。

いつもなら我慢するけど、これはあったほうがいいって思って注文したのが正解◎

めっちゃこってり、味が濃ゆいんですもの。

ついてすぐに表面に膜がはってる。。

こてこて。

こてこて。

濃厚スープでおいしい(・∀・)

ちなみに、一口もらったチャーシュー丼もおいしい♪わさび味のアクセントが◎




・・・ただ、そのときの体調がいまいちのせいか

食べた後、おなかの中がちょっとむかむかしてしまった(lll゚Д゚)





今度は体調万全でいくよー。

「ラーメン食べたぁぁーーー」って気分になりたいときに、またいこ。




虎子
徳島県板野郡板野町西中富字東中須2-2

« 堂の浦(徳島県徳島市) | トップページ | スタバめぐり(上野恩賜公園店) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきたーーーーーい

すごい。
私よりきっと「どーも」覗いてるよ、まんぼどの。

まんぼさんの好みかどうかはビミョーやけど、またいこ(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55362907

この記事へのトラックバック一覧です: 虎子(徳島県板野郡):

« 堂の浦(徳島県徳島市) | トップページ | スタバめぐり(上野恩賜公園店) »