« シェリフ(徳島県徳島市) | トップページ | ひっこし。 »

2014年3月25日 (火)

クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール

スターバックス春の新商品『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』飲んだー(◎´∀`)ノ

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2013-926.php




最後の株主優待券使って~

Img_20140325_124734 さらば。

トッピングなしのクリーミー バニラ ラテ with レモニー スワールを~

Img_20140322_204922 ずん。

ヴェンティサイズでぇぇぇーーー

20140322_204848 どん。

飲んだ。




正直ゆーて、最近の新商品の中ではかなりヒットヽ(´▽`)/おいしー。

何で春先なんだろう。

春っぽいけど、夏でもいいんちゃうん?さっぱりしてるし。

味は想像にかなり近くて、バニラフラペにレモンがふわっと香るソースが絡み合ってうまうま。

バニラフラペがベースだから、マンゴーフラペほどさっぱりしてないのもスキなところ。

上に掛かってるレモンピール?も、いけとりました♪




コレ飲んで思ったこと。。。

アポロフラペが飲みたい!!!!!

今年はないのかなー?6月くらいに期待しとこ((w´ω`w))

 

« シェリフ(徳島県徳島市) | トップページ | ひっこし。 »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/55509556

この記事へのトラックバック一覧です: クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール:

« シェリフ(徳島県徳島市) | トップページ | ひっこし。 »