« はなまるうどん。 | トップページ | 初ネイル。 »

2014年2月14日 (金)

うどんや 壱(徳島県徳島市)

友達家族おススメの『うどんや壱』というお店。

確かにいつもお客さんが入ってるなぁ~と思いつつも通り過ぎてたこのお店に

年末初めて行ってきました。

カレーうどんが有名って言うので、鳥天カレーうどんを注文。600円だっけかな?

20131230_135126

にゃるほどおいしいヽ(´▽`)/

つるもち麺も、肉厚鳥天も、とろりんおだしもおいしい。ボリュームあってコスパたっか!

んで、他人が食べてる海老天やかき揚げが非常においしそう・・・じゅる。




そのあと、あんまり日をあけずして再訪しました。

今回は鳥天丼が食べたかったので、鳥天丼とかけうどんごち。

両方で600円くらい。やっぱコスパたっか!!

20140118_161556

鳥天のボリュームに対してご飯が少なめ。

鳥天もたれもおいしい♪けど最後結構こってり油が胸に残るかも。

カレーうどんのときは、カレー汁にまみれてそんなに気にならんかったんやけど。。。

うどんは、やっぱりつるもち麺でおいしかったです。




ちなみに、相棒が頼んだ豚天丼は、おいしいけどもっと脂っこいので

今度はカレーうどんと、なんかの天丼頼んで、天ぷら半分をカレーに浸して食べようかなーとか((w´ω`w))




うまうま。はよまた行きたい。




うどんや 壱
徳島県徳島市国府町桜間登々路6-1

« はなまるうどん。 | トップページ | 初ネイル。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632684

この記事へのトラックバック一覧です: うどんや 壱(徳島県徳島市):

« はなまるうどん。 | トップページ | 初ネイル。 »