« らーめん工房 りょう花 | トップページ | はなまるうどん。 »

2014年2月11日 (火)

パンのペリカン(東京都台東区)

東京に行ったとき

『うまのかぶりもの』を仕入れるため、上野屋というお店に向かいました。

そのついでに思い立ったのがココ『パンのペリカン』

超有名店です。

前に来たときには、買えんかったんよなー(ノω・、)

というわけで、ダメもとで再チャレンジ!

Img_0484 パンのペリカン。

行ってみると、食パンならありますってのと、中ロールっていうロールパンの13:30分のやつを予約受付中らしい。




うーーーーーーん。

なんとなく、後には引けん。

食パンは、あとまるごと2日東京滞在なので消費するのは難しそうだと思って

中ロールを予約して、取りに行ってきましたヾ(;´Д`A



Image 中ロール(5個入り)¥410

おーーーーー!

見た目美しい。

これがかの有名な、ペリカンさんのパンでございますかー!ははぁ~。




なんやけど

おいしいけど

私みたいなド素人には、そこまでの違いがわからず∑(゚∇゚|||)

それほどまでに、他のコッペパンと違いますかねーって思ってしまった!正直。

金星ベーカリーのコッペ食べたときのほうが感動したかも?正直。




パン道・・・

奥深し。

修行して出直します。




パンのペリカン
東京都台東区寿4-7-4
http://www.bakerpelican.com/

« らーめん工房 りょう花 | トップページ | はなまるうどん。 »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632727

この記事へのトラックバック一覧です: パンのペリカン(東京都台東区):

« らーめん工房 りょう花 | トップページ | はなまるうどん。 »