« スタバめぐり | トップページ | 初日の出 »

2014年1月17日 (金)

AUN~あうん~(徳島県徳島市)

すんごいおいしいあの焼き鳥屋さんの支店?だかなんだからしいでー

っていう噂を聞いて行ったものの

着いたら、前の赤提灯のイメージとは程遠いオシャレ焼き鳥屋だった。

改装したんかな??と思って入ったら、全く別のお店だったことが判明。

でもま、おためしおためし。




焼き鳥屋なんで、焼き鳥を注文。

Img_0445Img_0444_2



あんまりお腹空いてなかったけど、サイドメニューも。

Img_0446 Img_0449

ドリンクは、よくあるオシャレなスリムグラスで500円って感じ。私にはお高め。

焼き鳥の味は、普通。とっても普通。

鳥のだし茶漬けみたいなやつは、ほんのり鳥くさいけどまぁ許せる範囲だったかな。

お店の人の感じはとってもよかったけど、その他はとっても普通な感じでした。




AUN~あうん~
徳島県徳島市富田橋5-30-1

« スタバめぐり | トップページ | 初日の出 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

私が焼き鳥が美味しい。

食べたいね

幸奈さん
コメントありがとうございます♪
ホントに美味しい焼き鳥が食べたいです!!
唐揚げとチキン南蛮が美味しければ、なおよし◎です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54177676

この記事へのトラックバック一覧です: AUN~あうん~(徳島県徳島市):

« スタバめぐり | トップページ | 初日の出 »