« ヒトメボレ。 | トップページ | シロノワール »

2014年1月10日 (金)

レッドアベンチュリン

年末、東京に行きました。

東京に行く機会に、ストーンアドバイザーの人がいたら絶対行くところがあります。

それはオーリングというテストで、自分のパワーストーンを選んでくれるお店。

なんかテレビで紹介されてから、どえらい行列みたいやけど

私が行くときは、まぁまぁ空いてるんよね。

『こういう意味の石が欲しい!』と思って行っても、自分が本当に必要とする石がそれじゃなければやってきません。

彼氏が欲しい!って思っても、お金に関する石が来たりするわけです。




今回の石。

レッドアベンチュリン。

「持ち主が心に隠し持つストレスの根本原因を解決しないと、本当のストレス解消にはならない」という主義を持つパワーストーンです。
ですから、ストレスの元を一時的に「表面上」に押し出して「自覚」を求めます。これは恐ろしいことですよ。
そのために、人によっては「レッドアベンチュリンを持つと、なぜか辛いし、余計にストレスを感じる」と訴えることがあります。でも、これは正しい反応なのです。
本当にストレスを解決したい時には、ストレスの元になっていることに触れずに通り過ぎることできません。

あーあ。

ビンゴ過ぎてワロタ。

そして、今日もこの問題で撃沈した。病み上がりにはこたえるなぁ。

石よ、どうか私にパワーを。。。




ちなみに、食欲増進にも力があるそうで・・・。

« ヒトメボレ。 | トップページ | シロノワール »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚ε゚)キニシナイ!!パワーーーーーーーーーー注入

とりあえず、体調不良もあって2日ほとんど食べてなかったけど、さっきご飯食べた。
さすがは食欲増進の石・・・ってことで。ハイ(´・_・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54563530

この記事へのトラックバック一覧です: レッドアベンチュリン:

« ヒトメボレ。 | トップページ | シロノワール »