« 初日の出 | トップページ | ダイナーハニーマスタード »

2014年1月19日 (日)

嘉賓(東京都新宿区)

あんまりお腹減ってなかったけど

時間的、場所的にちょうどよかったので、行ってきました。嘉賓でございます。

Img_0482Img_0481

ここのカキソース和えそばがめっちゃ有名で

ずっとずっとずっと食べたかったん。やったー!

ランチメニューのチャーハンとのセットを注文しました。

Img_0480 ボリューミー。

もぐもぐもぐ、あれ?

もぐもぐもぐ、あれ?

もぐもぐもぐ・・・・・・・

正直期待はずれでした。

麺は、ちょっとビーフンみたいにパラパラパサパサで、味にも思ったよりコクがなくて油っぽいだけ。

牡蠣ソースってことは、もっともっとコクあるんちゃうん?

私の大好きな中華系焼きそばみたいなやつの、そのまた有名なやつなんやと思ってた。

でもチャーハンはかなりおいしい◎

ボリュームあるし、決して損した気分はないし、おいしくないわけでもないんで、また行ってもいいけど

チャーハンと違うもののセットにするかも?って思いました。

ま、大人気だし、他の人にとっては絶品なのだと思います。




嘉賓
東京都新宿区四谷1-7
 第三鹿倉ビル2F
http://r.gnavi.co.jp/p857800/

« 初日の出 | トップページ | ダイナーハニーマスタード »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632777

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉賓(東京都新宿区):

« 初日の出 | トップページ | ダイナーハニーマスタード »