« pink or yellow | トップページ | AUN~あうん~(徳島県徳島市) »

2014年1月16日 (木)

スタバめぐり

高知に行くときに、新しい店舗が増えてないかなーって調べてみたら

あるやないのーーーーーーーヽ(´▽`)/びっくり。

しかも、よく行くあぞの店からすぐ近くのイオンモール。

新しくお店が増えたのはいいけど、高知大学医学部付属病院のスタバがなくなってたのにもびっくり。

確か高知一号店だったはずやのに、残念です(ノω・、)




知らなかったはずや。

最近できたばっかりやん。

行列対策の為か、レジ前の空間が広かったのが印象的でした。




イオンモール高知店(#1176)

Image

2013年11月5日OPEN。

あ、ちなみに私が行ったのは11月23日のこと。。。

そのときの季節限定ドリンク『クラッシュマロンパイフラペ』を豆乳でいただいてきました。

あまー

あまー

甘かったという印象しかないデス。

« pink or yellow | トップページ | AUN~あうん~(徳島県徳島市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54124406

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり:

« pink or yellow | トップページ | AUN~あうん~(徳島県徳島市) »