« 広島県民じゃけん。 | トップページ | 龍鳳(東京都中央区) »

2014年1月25日 (土)

いちにいさん(兵庫県西宮市)

前に調べたときに行ってみたかったこのお店に

開いてるかどうかドキドキしながら行ってみました。1月2日のことです。

20140102_150551

注文したのは、いちにいさんラーメン720円とチャーハン450円を半分こ。

20140102_152939

おいしーーーーーー。すき!

徳島ラーメン大好きな私は、他県のラーメンがどうも口に合わないことが多いんやけど

これおいしい。

まろやかな豚骨醤油スープで、臭みがなくて、とろりんコクがあって、すきー(◎´∀`)ノ

チャーシューもとろとろうま。ただ、私はあんまりチャーシュー好きじゃないから

いちにいさんラーメン(メンマ・チャーシュー3枚・ねぎ・たまご・のり)よりも

シンプルラーメン(メンマ・チャーシュー1枚・ねぎ)でもよかったかも。

たまごがちょっとしょっぱすぎて、たまご食べたあとのスープの味が好きじゃなかったからたまごはなくていいかも。

チャーハンもおいしいヽ(´▽`)/

半分こじゃなくて、全部食べてもよかったわ。




お店の人の感じもめちゃんこいいです。

オトコマエでハキハキしたいい人でした。

かなりオススメなり~。




いちにいさん
兵庫県西宮市戸田町4-24 セントラルステージ寺田 1F

« 広島県民じゃけん。 | トップページ | 龍鳳(東京都中央区) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632709

この記事へのトラックバック一覧です: いちにいさん(兵庫県西宮市):

« 広島県民じゃけん。 | トップページ | 龍鳳(東京都中央区) »