« いちにいさん(兵庫県西宮市) | トップページ | バレンタイン チョコレートプレッツェルモカ »

2014年1月26日 (日)

龍鳳(東京都中央区)

東京在住の友達と

以前東京に住んでた友達。

二人は全然関係ないけど、口を揃えて言ってた・・・




『水天宮のTCATのえびタンタンがおいしい!』




二人とも、お店の名前を言うわけじゃなくて、TCATのえびタンタンと言いまくる。

そんなにおいしいものは、食べてみたい。

グルメな二人のオススメなら、間違いないはず!

ずっと思い続けて、やっと行けたーーーーーヽ(´▽`)/

前に行ったときは、閉まってたので喜びもひとしお♪


↓これがそのえびタンタン。どや!

Img_0496 海老入り辛子胡麻味噌そば 900円

友達は、麺かためで言ってたけど、とりあえず私は普通にしてみた。

うーん、やっぱり常連の友達が言うとおりにすればよかったかも。

麺かためがいいと思う。

普通のひき肉坦々麺もあるけど、みんな海老がいいと言うし

ひき肉と海老ミックスがあっても、やっぱり海老がいいって言うんでえびタンタンにしたわけですが

うん、えびがぷりぷりでおいしい(◎´∀`)ノ

えびはちょっと揚げてあります。

私には、辛さまろやかめ。刺激少な目のやさしいタンタン麺でした。

うまうま。




龍鳳
東京都中央区箱崎町42-1 東京シティエアターミナル 2F

« いちにいさん(兵庫県西宮市) | トップページ | バレンタイン チョコレートプレッツェルモカ »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54632731

この記事へのトラックバック一覧です: 龍鳳(東京都中央区):

« いちにいさん(兵庫県西宮市) | トップページ | バレンタイン チョコレートプレッツェルモカ »