« 嘉賓(東京都新宿区) | トップページ | 広島県民じゃけん。 »

2014年1月20日 (月)

ダイナーハニーマスタード

国際免許の取得にはるばるやってきたのですが

お金払って

ではあちらのカウンターで14:30から受付です・・・だと?

は?

14:30ですか??

前はそんな時間決まってなかったんちゃう?

遠いとこまで来たのに、いきなりそんなん言われても(´・_・`)

困ったので、マクドに来ました。

ダイナーハニーマスタード食べてなかったし。

安かったので、サイドメニューはチキンナゲットです♪ってどんだけ鳥好きやねん!!揚げた鳥ばっかΣ(゚д゚lll)

Image

うんうん。

おいしいよ(◎´∀`)ノ

野菜が多いし、チキンもソースもおいしい。

バランスがいい◎

ダイナーダブルビーフは、前に一口もらって、まぁまぁやなーって思ったんやけどね。

ちなみに今キャンペーン中の、クラシックフライwithチーズも前におすそ分けもらったんやけど

普通でした。

ま、ピザポテトみたいっちゅの?

私は普通のポテトが好き♪

さてと、申請行ってこよーっと。

« 嘉賓(東京都新宿区) | トップページ | 広島県民じゃけん。 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54678838

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナーハニーマスタード:

« 嘉賓(東京都新宿区) | トップページ | 広島県民じゃけん。 »