« 吉田精肉店(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 三つ子の魂百まで。 »

2013年12月 3日 (火)

闇スタバ

以前にも書いんですが、『闇スタバ』(←勝手に命名)という存在があります。

一部の許された人しか入れなくて

スタバ公式サイトの店舗情報にも載ってないお店を、私は闇スタバと呼んでいます。




私が唯一行ったのは、市谷の防衛省内スタバ。

ここは、防衛省関係の人か、見学ツアーに申し込んだ人しか入れません。

あと噂で聞くのは、米軍基地とか、日産テクニカルセンターとか、外資系証券会社とか。




そんな私のところに!!!!!!

闇スタバのレシートが届きましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

レアーーーーーーーーーーー♪

NEC本社ビル店なら知ってたし、セミナーに申し込めば入り込めるという情報持ってて

いつかセミナーに参加しようと、メンバー登録してチェックしてたんやけど

ここは知らんかった&関係者以外なかなかホンマに入れないらしい。

社員食堂の片隅にあるらしい。

いいないいなーーーーーーー!

20131203_142233


・・・どうにか入り込めないものか。

ネジでも売りにいこか。

« 吉田精肉店(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 三つ子の魂百まで。 »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54135428

この記事へのトラックバック一覧です: 闇スタバ:

« 吉田精肉店(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 三つ子の魂百まで。 »