« またまた | トップページ | クオーターパウンダーホワイトチェダー »

2013年12月27日 (金)

横浜家系 侍 渋谷店

なんか、渋谷にて味の濃いモノが食べたくなって

食べログ調べて行ってみたん。

向かってる途中で、行ってみたかったお店が2軒ほどあって思わず入りそうになったけど

お酒の気分でもないし、今日はラーメンにしよ。



Img_0498 らーめん700円

お!

お!

マジか。ちょっと衝撃。

東京で今まで何軒か有名なラーメン食べてみたけど、どれもあんまり口に合わず高いだけやーって思ってたんよね。

東京の人には、おいしいんだろうけど

どうも私の口には合わないことが多い。

でも、なんとなくぶらっと入った感じのこのお店、おいしいじゃないの;:゙;`(゚∀゚)`;:゙すき。

こってりやわー。

ゆーたら、こくまろ醤油みたいな。

家系っていうククリは私にはよくわからんけど、濃厚でごはんと一緒に食べたい!!!!!って味でした。

お腹あんまり空いてなかったんで白ごはんは我慢した。。。ホンマ残念であります。

麺は太めで、決して私の好み麺じゃなかったけど、なんか許せた。

まー、ありやなと。

あと、上に乗ってるほうれんそうがめっちゃいい。スープの濃さを調節する箸やすめみたいなん。

ほうれんそう増量したらよかったな。




東京では当たり前なんやろーけど、カウンターだけっていうのが残念ではあるけどしゃーないよね。

もともと650円だったところ、700円に値上げしてスミマセンって書いてあったの見て

東京のラーメンにしては、安いなぁとも思ったし◎また行くかも。




横浜家系 侍 渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-15-2

« またまた | トップページ | クオーターパウンダーホワイトチェダー »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54368165

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜家系 侍 渋谷店:

« またまた | トップページ | クオーターパウンダーホワイトチェダー »