« タモさんのしょうが焼きの覚え書き | トップページ | 出町ふたばの豆餅♪ »

2013年12月17日 (火)

すき家

優待券の期限近し(A;´・ω・)アセアセ

と言うわけで、ひさびさすき家~。



もちろん、まぐろたたきごはん豚汁おしんこセットで~(*´ω`*)

って向かったんやけども・・・

なにこの、唐揚げと豚汁のセットって。。

食べ過ぎやろかー( ̄Д ̄;;?って悩むくらいなら食べてまえーっ!!

20131217_002723

いつもこのまぐろの『まるっこさ』が気になるんやけど。。

ほぐすと不潔っぽいからなのかなぁ?




初めて食べたから揚げ。

5個も~~~~~?って思ってたけど全然ぺろっといけてもーた。

おうちで作ったから揚げみたい。

しょうががきいてる竜田揚げみたいな感じ。マヨネーズがあったら嬉しいなぁ!!!

ちゅーか、このから揚げ単品5個いりで130円はめっちゃ安いと思うんですけど!

食った食ったーヽ(´▽`)/

« タモさんのしょうが焼きの覚え書き | トップページ | 出町ふたばの豆餅♪ »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54282188

この記事へのトラックバック一覧です: すき家:

« タモさんのしょうが焼きの覚え書き | トップページ | 出町ふたばの豆餅♪ »