« たこ判小前(香川県三豊市) | トップページ | 闇スタバ »

2013年12月 2日 (月)

吉田精肉店(兵庫県南あわじ市)

『せやねん』で見てから、ずっと気になってたお店に行ってきました(◎´∀`)ノ

コロッケが有名なん。


17時過ぎに着いたんで、もう売ってないかなぁ・・・って思って行ったらありました!

コロッケ、4種類もあったんで一つずつよろしく。

注文してから揚げてくれるので、ぬくぬくです。


●コロッケ:普通にポテトコロッケ。
●すきやきコロッケ:ちゃんとすきやきの味がして、なかなかおいしい。
●エビコロッケ:えびの風味じゃない?なんだろ?なんだろ?って不思議な味。まぁまぁ。
●サラダ揚:ポテトサラダをハムで包んで揚げたもの。かなりお気に入り◎
すきやきコロッケのみ105円で、あとは全部@84円です。


サラダコロッケは、ホンマにおすすめ((w´ω`w))

うちでもできるかなぁ??




吉田精肉店
兵庫県南あわじ市福良乙87
TEL:0799-52-0133

« たこ判小前(香川県三豊市) | トップページ | 闇スタバ »

たべもん@関西」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53997650

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田精肉店(兵庫県南あわじ市):

« たこ判小前(香川県三豊市) | トップページ | 闇スタバ »