« コストコ | トップページ | フリットふくみ(徳島県徳島市) »

2013年12月11日 (水)

多田水産(高知県須崎市)

カツオって、私はスーパーで買えません。

なんか、魚臭そうで(@Д@;

たとえ高知であっても、信用したお店でしか買えません。

私の場合、そこは『楠長』さんなのですが・・・




今回の高知遠足は、夜遅くなってしまったんでそこでは買えず(ノω・、)

でも、とりあえずカツオのたたき持って帰りたい!!!ので

道の駅すさきにある、多田水産で買うことにしました。

Img_0427 おうちでカット。

うん。魚臭くない(◎´∀`)ノ

わら焼きの香ばしい香りがぷんぷんしてる~。

でも今日のがたまたまかな?

お魚自体の風味が薄めかも。

鼻から息を出したら抜けてくあの風味というかなんと言うか。




いや、十分おいしいです!

包装をきちんとしてくれて、腹と背にわざわざ分けてしてくれたし。ありがたや。




多田水産
高知県須崎市下分甲263-3 道の駅 かわうその里すさき
http://www.tadasuisan.com/

« コストコ | トップページ | フリットふくみ(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54178445

この記事へのトラックバック一覧です: 多田水産(高知県須崎市):

« コストコ | トップページ | フリットふくみ(徳島県徳島市) »